NEWS&BLOG

NEWS&
BLOG

お知らせ

お知らせ

第2回肥後橋rita-cinemaのご案内

梅田から大阪メトロ四つ橋線でひと駅の、肥後橋駅から徒歩5分。
わたしたちが働く、引っ越したばかりのオフィスがあります。

そこで、いつもお世話になっておる方々はもちろん、学生の皆さんや地域の方、同じビルで働く方などを幅広くお招きし、社会的なテーマの映画をみんなで観る、社内上映会を開催します。

普段関わりのない世界のことでも、知ることで、人は少しだけ優しくなれます。
そんな他人想いの、リタノココロを持った人たちを増やしていくことが、わたしたちのビジョンです。

当日は軽食をご用意して、たくさんの方のご来場をお待ちしております。どうぞお気軽にお越しくださいませ!

上映作品について
第2回の上映作品は「パワー・トゥ・ザ・ピープル」です。
上映作品について
人々に力を!人々に電力を!
 自然エネルギーにエネルギー転換を実現し、小規模分散型社会を実現しているデンマークなどの事例を紹介する自然エネルギー業界ではバイブル的なドキュメンタリーとして紹介され続けている作品! 
「15年前にデンマークの小さな島で出会った一人の男が掲げた「未来への夢」が、今やかたちとなり、世界中の人々に光と力を与えている。
 3.11後の日本に生きる私たちには、すでに技術も政策も資金も方法もある。今こそ、石油や核の独占と争いから、太陽による平和と自立へと、自分自身の手で未来を取り戻した彼の挑戦の後に続くべき時だ。 (cinemo by ユナイテッド・ピープルより)
開催概要
【日時】
2019年6月18日(火)19:00~20:30
※入退室は自由ですが、上映中のマナーはお守りください。

【会場】
リタワークス株式会社
大阪府大阪市西区江戸堀1-22-17 西船場辰巳ビル6F
>Google Map

【参加費】
無料

【お申込み】
iOSデバイス(iPhoneやiPadなど)をお持ちの方はactcoinアプリよりお申し込みください。
>actcoinアプリを開く

iOSデバイスをお持ちでない(Androidをお使いの方、スマートフォンをお持ちでない)方は下記フォームよりお申し込みください。
>グーグルフォームを開く

【お問い合わせ先】
電話:06-6443-5543
メール:okada@ritaworks.jp
リタワークス株式会社 肥後橋rita-cinema担当 岡田まで

一覧へ

インターン希望

RITAWORKS

CLOSE