NEWS&BLOG

NEWS&
BLOG

お知らせ

お知らせ

【メディア掲載】毎日新聞に弊社運営の助成プログラム「SOCIALSHIP」が取り上げられました。

2019年2月18日、毎日新聞地方版朝刊の大阪面にて、弊社が運営する助成プログラム「SOCIALSHIP(ソーシャルシップ)」が取り上げられました。

<記事はこちら>

現場から NPO広報に支援の輪 関西の企業がサポート 助成事業や記事の無償掲載 /大阪


SOCIALSHIPは2016年より、弊社が中心となり運営している、非営利団体・ソーシャルビジネス向けの助成プログラムです。
初年度開催では、応募のあった6団体を審査し、リタワークスからホームページ制作を2団体に助成いたしました。
そして、年々賛同してくださる法人や応募団体は増え、2018年度の開催では、助成元団体は4社、応募のあった団体は50近くとなりました。

この度、毎日新聞様には2018年度のSOCIALSHIPをお披露目する「Meetup!」の場にお越しいただき、過去に助成受けた団体の声や今年度応募してくださった団体の想い、そしてSOCIALSHIPを始動させた弊社代表・佐藤を取材、記事にしていただきました。

NPOの広報へ関西の企業がサポートする、というテーマです。
ぜひリンク先や、今朝の朝刊で記事をご覧ください。

【SOCIALSHIPについてはこちら】

一覧へ

インターン希望

RITAWORKS

CLOSE