おかげさまでリタワークス株式会社は11周年を迎えました。

おかげさまでリタワークス株式会社は11周年を迎えました。

この度、リタワークス株式会社は2019年5月2日を持ちまして、設立11周年を迎えましたことをお知らせいたします。

この日を迎えることができましたのも、関係するすべての皆様の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。



当社は2008年に創業し、その後2014年にリタワークス株式会社へと社名変更を行いました。
以来、「利他の心とITで幸せに」を掲げ、今日まで社員一同邁進してまいりました。

2016年に事業部を病院とNPOの2つに大きく分け、その翌年にはNPO向け寄付募集・支援者管理サービス「congrant」をリリースいたしました。
さらに、今期は病院事業チームからも新たなサービスのリリースを行う予定です。

本年は、社名変更より掲げてきたステートメントも見直す時期であろうと考えております。
今までも、そしてこれからも、働く人を大切にし、お客様、取引先、求職者など、幅広いステークホルダーより、関わりたいと思っていただける会社を目指します。
そして、リタワークスの働く仲間とその事業で「リタノココロを世界に広げる」を実現していきます。

今後とも社員一同、より一層精進してまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。


  • CONTACT

    お気軽にお問い合わせください

  • JOIN

    あなたのチカラを社会に活かす