NEWS&BLOG

NEWS&
BLOG

お知らせ

お知らせ

【プレスリリース】寄付募集・支援者管理ツール「コングラント」寄付額20万円まで決済手数料ゼロ

平素より大変お世話になっております。

この度、弊社がご提供しております、非営利活動向け寄付募集・支援者管理ツール「コングラント」は、2019年6月1日より有料プランへ新規ご契約いただくと、累計寄付額20万円までクレジットカード決済手数料を0%にいたしますのでお知らせいたします。

【プレスリリースをみる】

コングラントは2017年9月のサービス公開から約1年半の本日付で、全国の232団体にご利用いただけるようになりました。
なかには初めて寄付募集に取り組むという団体も少なくありません。

そこで、累計寄付額20万円まで決済手数料0%とすることで、寄付募集への心理的ハードルと経済的な負担を下げます。また、手軽に寄付を集める手段を提供し、非営利活動の持続的な運営に貢献してまいります。

さらに、2019年6月1日より有料プランのクレジットカード決済手数料を6%から5%に引き下げいたします。

今後も決済手数料の引き下げは、有料プランご登録の団体数増加にあわせ段階的に実施し、最終的には決済手数料0%を目指します。

今後の目標

2020年4月末までに1,000件の登録を目標にしております。

2019年度は、決済手数料の引き下げ、マーケティングの強化に加え、より魅力的な寄付体験を創出する機能の実装(2019年8月予定)、支援者管理機能の充実(2019年度下半期)といったサービス拡充のための開発に取り組んでまいります。

コングラントはご利用の皆さまと共に発展させていくサービスです。
今後とも皆さまどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 



リタワークス株式会社
コングラント運営チーム 一同


【コングラントへのご登録はこちら】

一覧へ

インターン希望

RITAWORKS

CLOSE