【7/31(水)大阪開催】医療関係者向けセミナーのご案内

【7/31(水)大阪開催】医療関係者向けセミナーのご案内
2019年7月31日(水)に大阪で開催される医療関係者向けセミナー「活気あふれる『組織作り』と採用難時代の『広報戦略』を考える」に事業推進部病院チーム営業部長の塚本が登壇いたしますのでお知らせします。
「働き続けたい職場づくり」と「生き生きとした人材を育てる」ために管理職としての組織マネジメントを学ぶとともに、採用担当者を悩ませる「人材確保」というテーマに対し最近の動向をふまえ、効果を実感できたポイント等を実務者の視線と専門家の視点でお伝えするセミナーです。

塚本からは「30分で出来るホームページ診断!最低限クリアしたい項目チェック~見やすい・分かりやすいホームページにするために~」をお話させていただく予定です。


参加費は無料となっております。定員は先着50名までですので、こちらよりお早めにお申し込みください。

【日時】

2019年7月31日(水)
13:30〜16:30(受付 13:00〜)

【会場】

CIVI研修センター新大阪東 E603セミナールーム
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号

【アクセス】
JR「新大阪」駅下車 東口から50m
地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から徒歩5分


【参加費】
無料

【定員】

50名
定員になり次第、受付を締切らせていただきますので、お早めにお申込みください。


【主催】
一般社団法人看護職の採用と定着を考える会

【お申込みはこちら】
  • CONTACT

    お気軽にお問い合わせください

  • JOIN

    あなたのチカラを社会に活かす