~応援したい都道府県を選んで寄付できる~「47コロナ基金」運営開始

~応援したい都道府県を選んで寄付できる~「47コロナ基金」運営開始
ef0l4ddwwfgbtwyp1nv5zif9k8i1uwpz.jpg

47都道府県「新型コロナウイルス対策」地元基金『47コロナ基金』とは

このたびの新型コロナウイルスの影響で、全国47都道府県のどの地域でも様々な影響が出ています。

その影響は、医療、経済、そして⼀般市⺠の暮らしにも様々な形で現れています。

 

47コロナ基⾦ではお預かりした寄付を基に、全国各地のコミュニティ財団やNPO⽀援センター、地域づくりセンターなどと連携して、この危機的な状況を⽀えようと現場で踏ん張るNPO、企業、医療者等の⽀援を地域のニーズに応じて設計した取り組みで⽀援します。

 

リタワークスは公式WEBサイトの作成と、

NPOのためのファンドレイジングサービスコングラントを提供しています。




この基金では、あなたが支援したい寄付先エリアを選んでいただくことができます。

あなたの地元、応援したい地域を選んで、寄付を届けませんか。

 

感染拡⼤対策を重視しながらも、各地のまちが少しでも元気を取り戻し、私たちのまち、地元、ふるさとのコミュニティが維持をされていくために、ご⽀援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

47都道府県「新型コロナウイルス対策」地元基金『47コロナ基金』公式WEBサイト


2020年6月12日プレスリリース

「応援したい都道府県を選んで寄付できる47コロナ基金 47都道府県『新型コロナウィルス対策』地元基金の基金設置」


xo-c5k85r2g_p9tj4u_wzc7b28t03-gl.jpg
  • CONTACT

    お気軽にお問い合わせください

  • JOIN

    あなたのチカラを社会に活かす