リタワークス株式会社は13周年を迎えました。

リタワークス株式会社は13周年を迎えました。

リタワークス株式会社は2021年5月2日をもちまして法人設立13周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


感謝の想いを形に「GPSアート」で「RITAWORKS 13th」を大阪の街に描きました。歩いた軌跡が文字となり、繋ぎ合わせるとお祝いのメッセージになりました。
今回はコロナ感染対策を徹底して、GPSランナーの志水さんの監修の元、実施しました。

当日は天候に恵まれてウォーキングをするには最適な1日でした。
「RITAWORKS 13th」それぞれの文字ごとにチームに分かれて手持ちマップを頼りに歩きました。
現在コロナ禍で、出社する日が部署ごとに分かれています。同じ部署以外のメンバーとは面と向かって会う機会が減りました。今回のGPSウォークを実施したことで、部署を超えてコミュニケーションを図るよい機会となりました。またリモートワークの機会が増えて、外に出て運動をする機会がかなり減っていたので、和気あいあいとウォーキングを楽しむことができました。コロナが収まった後でもこのような社員同士の繋がりは大切にしていきたいです。

代表から御礼のメッセージ

この度、無事13周年を迎えることができました。

現在猛威を振るう新型コロナウィルスによりたくさんの企業が苦境と戦う中、リタワークスは多くのお客様に支えられ増収増益を達成することができました。当社が行う事業(病院・NPO)においてこれまで以上に大きな役割を感じ、力強く事業を推進してこれたと思います。またこの一年間、多くの変化と厳しさに耐え、懸命に努力いただいた全社員のみなさんに感謝いたします。

私たちリタワークスの存在価値は、
現在のように先行きが不透明な社会を少しでも明るくするためにあります。

当社の社名でもあり、そして未来に向けて進む原動力となっている「利他の心」について深く考え、あらゆる可能性を信じ、社会貢献事業(ソーシャルビジネス)の実行に移していきたいと考えています。

今回、ご縁をいただいたGPSランナー志水さんの生き方に感心し、
志水さんを応援したく企業として初めてGPSウォークを実施させていただきました。

13周年という歴史の一端がしっかり記憶に残るものとして素晴らしい企画となりました。

14年目も変わらず、リタワークスらしく活動していきます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


リタワークス株式会社

代表取締役 佐藤 正隆

  • CONTACT

    お気軽にお問い合わせください

  • JOIN

    あなたのチカラを社会に活かす