取締役・経営体制変更のお知らせ

この度、2022年10月4日をもちまして、佐藤正隆が代表取締役を退任し、塚本誠・中川雄太が代表取締役に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

代表取締役辞職のご挨拶

平素は格別のご⽀援を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、皆様のご⽀援のもと、創業以来弊社の経営にあたってまいりましたが、次世代へとバトンを繋いでいくため、この度リタワークス株式会社の代表取締役を2022年10⽉4⽇付けで辞職することとしました。

微⼒な私が、創業以来社業の進展に寄与することができましたのは、ひとえに皆様のご指導ご⽀援のおかげと⼼から感謝申し上げる次第でございます。


また、今後は取締役として新しいリーダーを支え、在職中にお付き合いのあった皆様方に対しても引き続き誠意を持って対応させて頂きます。

後任には、塚本誠・中川雄太が就任いたしました。どうか、私以上のお引き⽴てを賜りますようお願い申し上げます。

2022年10⽉吉⽇

リタワークス株式会社

前代表取締役 佐藤 正隆

新役員就任のご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社代表取締役 佐藤正隆の退任に伴い、2022年10⽉4⽇の臨時株主総会にて⼀部役員の改選を⾏い、2022年10⽉4⽇付けで新たに代表取締役に就任いたしました。
これからも、お客様、パートナー等、全てのステークホルダーの皆様への変わらない対応に努めるだけでなく、役員⼀同、新体制のもと⼀層の社業の発展に努⼒してまいります。

また、退任する佐藤正隆に対しては、創業から退任に⾄るまでの多⼤なる貢献について感謝の念に堪えません。今後も引き続き取締役として弊社事業に関わってまいりますので、その意思を引き継ぎ業務に邁進する所存でございます。
今後とも何卒倍旧のご⽀援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2022年10⽉吉⽇

リタワークス株式会社

代表取締役・共同代表 塚本 誠

代表取締役・共同代表 中川 雄太

  • CONTACT

    お気軽にお問い合わせください

  • JOIN

    あなたのチカラを社会に活かす